過去のトピックス


囲碁教室大人の忘年会

 2019年12月22日、こども教室、なでしこに通う大人メンバーの忘年会でした。
 お酒と美味しい食事、会話が弾んでとても楽しい時間でした。
 若い方から大先輩まで皆さん穏やかで素敵な人ばかり( ^ω^ )
 それぞれ一年の抱負を発表しました。
 気持ちを新たに頑張ろうと思います!

 

第12回宝酒造杯横浜大会 3勝!

第12回宝酒造杯横浜大会 3勝!
2019年9月7日、メンバー3人とパシフィコ横浜で行われた宝酒造杯に行ってきました。
3人とも3勝!お酒もお弁当も美味しかったです( ^ω^ )
お土産もたくさん頂いて大満足な一日でした。
昨年の囲碁フォーカスで講師をされていた泉谷八段にもお会いでき感激しました。


第7回勝負美人杯 5勝!

2019年6月30日、Aさんが初めての大会出場で5勝!おめでとうございます(*^^)v
審判長はあの王銘琬九段♬

 

第12回宝酒造杯に行ってきました。

2019年6月9日、なでしこメンバー二人が宝酒造杯東京大会に参加しました。
それぞれ2勝!お疲れ様でした!
宝酒造の試飲コーナーも毎回楽しみです。
大会でお友達になった新宿のメンバーさんと、後日囲碁会をしたり交流が拡がっています♬

 

おめでとうございます!!

2019年3月3日のボンド杯・神奈川県大会で「新百合こども囲碁教室」に通う福田佳朋5段が3位入賞しました。

 

タウン誌 メディ☆あさおに「新百合ヶ丘囲碁将棋クラブ」が掲載されました

 

🎄囲碁教室大人の忘年会🍻

2018年12月16日、先生方主催の囲碁教室の忘年会でした。教室に通っている男性、女性メンバーと先生達で、お酒を飲みながらワイワイ語らいました。

とても楽しかったです。準備して下さった先生方に感謝です✨

気持ちを新たに来年も囲碁頑張ります‼️ミニライブもあって、盛り上がりました✨

 

 

 

第11回宝酒造杯東京大会に行ってきました!

2018年9月1日、なでしこのメンバー3人で宝酒造杯に行ってきました。

審判長の吉原由香里6段とお会いできて感激✨級位戦の5級以下クラスで、3勝2敗と満足の結果でした✨

幕の内弁当付きで、お昼から試飲コーナーで宝酒造さんの色んなお酒も楽しめちゃいます。

そしてもれなくお酒やみりんなど、宝酒造製品のお土産つき!

今回は3勝したので金粉入りのお酒をゲット。楽しい一日でした💕

 

 

タウン誌に「新百合囲碁なでしこクラブ」が掲載されました